大連三塁機器株式会社

大連三塁機器株式会社は、主にプラスチックパイプ(PVC波形管など)、関連成形機械(押出機、PIP-BELLING MACHINE、ボール盤など)、加工サービスを取り扱っております。本拠を大連市に置く三塁は、1993年に設立されて、現在に至るまで、敷地面積80000平方メートル余を有し、更に大連と上海にそれぞれプラスチック加工機械生産基地、大連と煙台にそれぞれプラスチックパイプ生産基地を開設しております。

三塁は厳格に「誠実・創造・高品質・顧客本位」の理念に基づき、既にCE認証とISO9001:2000認証を取得し、そして、これからも持続的な創造力と高質なサービスで超精密・高性能を誇るプラスチックパイプとその関連機械の製造・販売を行い、お客様に貢献致します。

φ50〜φ1500波形管からPE、PVC、PPRなど各種配管生産ラインに至るまで、弊社の製品は国内外お客様の好評を博しております。

ホームページ:
(中文版) http://www.slsj.com.cn/cn/
(日本語版) http://jp.sugoo.com/Websites/2009/9/9/1000108107/Index.htm

ご質問やご不明な点が御座いましたら、sugoo_jp005@yahoo.co.jp までご連絡お願いします



一、ダブル管生産ライン
ダブル管は、水の流れをスムーズにした平滑な内面と、外圧に強い凹凸の外面の、二重形状の波形管です。寒さや衝撃に強く、腐食することもないので、耐久性は抜群。吸水性に優れ、重さもヒューム管の1/15と軽く、運搬・施工が簡単です。

PE PPダブル管生産ライン
外国先端技術導入後、弊社が自主開発したHDPEダブル管は数々の特許を取得しました。管径の範囲は63mm-1500mm。自動化度・産量が高くて、優れた安定性を有しますので、幅広く活用されています。
新型単軸押出機は高押出量ができます。




PVCダブル管生産ライン
外国先端技術導入後、弊社が自主開発したPVCダブル管は数々の特許を取得しました。管径の範囲は63mm-1500mm。製品は自動化度・産量が高くて、優れた安定性を有しますので、幅広く活用されています。
新型双軸押出機は高押出量ができます。


二、ソリッドパイプ生産ライン

PVC配管生産ライン
長年にわたる開発と生産の経験を活かし、心を込めてPVC配管押出生産ラインを製造してきました。主に各種の給水、排水工事に応用されています。
PVC管径:20〜630mm(20〜50mm)

三、belling machine

弊社は率先的にbelling machineの開発・生産に取り込んだメーカーです。三菱のPLCを採用するので、インライン対応可能です。温度制御システムは輸入した知能的な温度制御メーターで、独立性と精確性の向上が図れます。
お客様のニーズに応じ、扩口模头の設計・開発業務を承ります。製品は先端な技術を採用し、最適な構造と優れた外形、操作の柔軟性、高い自動化度・精確性、長い寿命などの特性を有します。
口広げ範囲:20-1000mm

四、押出機

弊社のSJSZシリーズ錐型ダブルローラ押出機とSJシリーズ高効率単ローラは優れた安定性を持ち、高産量を確保するため、幅広く活用されています。また、各種の金型と補機設備とあいまって、高質の配管が生産することができます。

五、バール盤(パンチ)

弊社は自分の能力を生かし、自主開発した国内初のPVC/PE/PPベローズパンチを通し、独自な知的所有権や特許を取得して、お客様の多様なニーズに応えます。生産範囲は110-600mm。当設備はPLCの制御を採用するため、自動化度が高く、寿命が長く、優れた安定性・操作性を有した上に、生産効率も抜群です。