大連羽田鋼管有限公司

弊社は1991年11月に創立され、中国冷間引抜鋼管(cold drawn steel pipe)業界で一足先に日本企業と提携業務を結び、主に冷間引抜型継ぎ目無鋼管を取り扱っており、製品はオーストラリア、インドネシア、シンガポール、タイ、韓国、日本及び台湾など地区まで輸出され、輸出品の割合は80%を占めています。弊社は国内大中型石油化工・車両機械など関連工場及び一流な外資系企業を得意先に持ち、取引も何十年に続けてきました。又、小管径製品は弊社の一生産特色として国内同類製品業界においては、高く評価されております。

製品は主に中国、日本、ドイツなどの国家標準に対応し、冷間引抜型継ぎ目無炭素鋼管を始めとして、液体配管、ボイラー配管、化工設備、船舶製造、構造用管など領域においては、幅広く応用されています。相次いでISO9001認証と中国、イギリス、ドイツ、ノルウェー船級協会など認証を収得しました。現有スタッフ120人、その中で、工事技師は10人有しております。

2006年1月、弊社は中山区武昌街から旅順口区竜王塘に移転しました。新工場は旅順南路に位置し、総敷地面積23,714?、建築面積13,252?、それぞれ旧工場の6倍・4倍となります。移転後、設備投資増加、技術増強、規模増大につれ、産量も年々上昇しました。現在、年間生産量は既に1.2万トンに達しました。

弊社は十年の試練に堪え今日の成長を遂げることができましたのは、ひとえに、お客様各位のご愛顧の賜と心から感謝しております。今後益々、一層の努力を重ね躍進してまいります。

ご質問やご不明な点が御座いましたら、sugoo_jp005@yahoo.co.jp までご連絡お願いします。