大連斉維科技発展有限公司

当社は設立以来、様々な科学研究関連設備の開発・設計に取り組んできました。ナノテク応用、放射光研究、薄膜合成、表面・組成分析、電子状態分析等の分野に幅広く活用されていました。同時に、各国最先端的科学研究設備の代理業務を取り扱っております。

企業基盤の益々増大した当社は科学技術力、国際販売ルートなど面で、相当な自信を持っています。なお、ISO9001:2000認証を既に取得しました。

又、当社の創立者は日本物理学修士号と博士号を修得したうえに、幾度も日本国家ナノテクプロジェクトに参加したことがあります。2003年の国際会議ACSIN-7「若手奨励賞」と2008年の日本科学最高賞「文部科学大臣賞」を受賞し、更にアメリカで「Frontal Semiconductor Research」を出版しました。

ご質問やご不明な点が御座いましたら、sugoo_jp005@yahoo.co.jp までご連絡お願いします